安定個人株主増加



静大祭2010 お茶ノ子祭々

今回の静大祭は個人的にドタバタしました

「屋台・スナゲリー」 みんな買いに来てくれてありがとう
「ストフェス」 青葉通りでスナゲリーカレーを販売していました これも意外と楽しい(笑
「お茶ノ子祭々」 ビデオはOK。編集作業中。 写真が…もう少し撮りたかったかな
「茶継」 今回限定のよさこいチーム。集大成として、最高の想い出になったね
「モダン撮影」 土曜日の天下一舞踏会しかビデオ撮れませんでした…ごめん。イベント情報ください!!

…とりあえず、お茶ノ子の写真を
tamaranyさん、keichiさん、撮影ありがとうございました





shizudaisai10_002.jpg

shizudaisai10_003.jpg  shizudaisai10_004.jpg

shizudaisai10_005.jpg
今回の傘隊は贅沢な人選ですね

shizudaisai10_006.jpg  shizudaisai10_008.jpg

shizudaisai10_007.jpg

shizudaisai10_009.jpg
第8回おだっくい祭りMCコンビ再び

shizudaisai10_010.jpg
おぉ~

shizudaisai10_011.jpg

shizudaisai10_012.jpg  shizudaisai10_018.jpg
どっちもいい表情するようになりました

shizudaisai10_013.jpg  shizudaisai10_014.jpg

shizudaisai10_015.jpg  shizudaisai10_016.jpg

shizudaisai10_017.jpg
お局様(笑

shizudaisai10_019.jpg
ごちゃごちゃ

shizudaisai10_020.jpg  shizudaisai10_021.jpg
大祭限定3・4年チーム『茶継』 モチーフは「乱舞天王・蒼」さん。
3年前、蒼の皆さんから受けた感動や衝撃、目標を今再び「挑戦」へとつなげようと、そして、その「挑戦」の思いが
後輩へと受けがれていくことを願って。
※乱舞天王・蒼の皆さんからのご理解、ご協力あって実現する事が出来ました。その他、関係者の皆様、ありがとうございました。

shizudaisai10_030.jpg

shizudaisai10_022.jpg
アメリカから帰国。少し大きくなって帰ってきました←人間的にね。

shizudaisai10_027.jpg  shizudaisai10_031.jpg

shizudaisai10_023.jpg  shizudaisai10_024.jpg

shizudaisai10_025.jpg

shizudaisai10_026.jpg
小さなお客さんも一緒に総踊り

shizudaisai10_028.jpg  shizudaisai10_029.jpg
(左)舞台の上には未来明るい将来の踊り子、手前には…頑張れ代表!!

shizudaisai10_032.jpg

shizudaisai10_033.jpg  shizudaisai10_034.jpg
従弐我さん、忍絆桜燗さん、鰻陀羅さん ありがとうございました

shizudaisai10_035.jpg  shizudaisai10_036.jpg
(左)お茶ノ子 新・煽りのしげちゃん  (右)お茶ノ子第1期卒業生のなつきさん

shizudaisai10_037.jpg  shizudaisai10_043.jpg

shizudaisai10_039.jpg

shizudaisai10_040.jpg  shizudaisai10_041.jpg

shizudaisai10_042.jpg

shizudaisai10_044.jpg
またタピオカですか… よく食うねぇ

shizudaisai10_038.jpg

shizudaisai10_045.jpg
あ~あ~あ~

shizudaisai10_046.jpg
教Bピロティーでの練習も最後ですね。

shizudaisai10_047.jpg  shizudaisai10_048.jpg

shizudaisai10_049.jpg
笑顔の裏には緊張と、張り裂けそうな想いが…

shizudaisai10_050.jpg  shizudaisai10_051.jpg

shizudaisai10_052.jpg
森本も想いが張り裂けそうな顔をしています

shizudaisai10_053.jpg

shizudaisai10_054.jpg

shizudaisai10_055.jpg
ほぼ毎回の練習を見に来てくれた守衛の池田さん  ありがとうございます

shizudaisai10_056.jpg
教B103も想い出の練習場所です この狭い場所から、大きな演舞をしたいと願った。

shizudaisai10_057.jpg
2年後、同じ思いを持ってくれるかな??

shizudaisai10_058.jpg
頑張れ!! 1・2年生  応援するぞ

shizudaisai10_001.jpg
おっと。マクドナルド静岡池田店の皆さんもありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~~tamaranyです。

「茶継」さんの演舞は衝撃的でした。
今回だけの限定演舞だからいいんでしょうね。
後輩たちにその気持ちは受け継がれることでしょう。
今週の「産業フェアしずおか2010」へは行けませんが、
かげながら応援しております。
がんばってください。

〉 tamaranyさん

tamaranyさん、こんにちはv-34

『茶継』に込める想いが高まりすぎて、ちょっと「燃え尽き症候群」にかかっています…(笑
今の2年生(主体となっている学年)が、2年後、同じような気持ちを持ってくれるのか…色々楽しみです。

次にお会いできるのはバサカニになるかと思います。
今度こそ撮影で行きますので、その際はよろしくお願いいたしますv-392

静岡までありがとうございました。

お疲れさまでした~(^O^)

静大祭、二日間拝見させていただきました。
時間が短かったのが残念でしたが、大成功でしたね!
お茶ノ子さんの新演舞は、始まったばっかりですが
よくまとまっていたと思います。
1,2年生の人数も増えて、知名度が上がりましたね!
今後の発展を陰ながら応援させていただきます。

3,4年生の茶継、ボクも衝撃を受けました。
もう一度、みて観たいです。
youtubeにアップされますか?

> keichiさん

keichiさん、コメントありがとうございますv-34

静大祭は2日間ともお越しいただき、本当にありがとうございました。
あと1年でどこまで伸ばすことが出来るか、また、どこをゴールと見定めるか…
今後の課題が山積していますv-411v-356

茶継に関しては、大祭企画・3・4年生限定チームということで演舞しましたので、広く一般公開はしない予定ですv-390
また来年の大祭で、何か企画チームが立ちあがらないかなぁ…と今から少し期待をしている先輩なのでしたv-278

今後ともよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
