安定個人株主増加



テクノフェスタin浜松10 お茶ノ子祭々 『陽昇』初披露演舞

第8回おだっくい大賞受賞演目『夢咲わぎ』に引き続き、
2010~2011年演舞曲『陽昇(ひしょう)』の初披露でした

見に来てくださった方々、ありがとうございます

「お茶ノ子祭々が魅せる 第の宴が 今 幕を開ける」 どんな作品に仕上がるのか、楽しみです




techn10_002.jpg

techn10_003.jpg  techn10_004.jpg

techn10_005.jpg  techn10_006.jpg

techn10_007.jpg
進化した衣装替え

techn10_019.jpg
柿ちゃんは演舞中はしっとり系ですな

techn10_020.jpg
表情がよくなってきました  初めのころはもう…(笑

techn10_021.jpg
お~風が~

techn10_022.jpg

techn10_023.jpg

techn10_027.jpg  techn10_028.jpg

techn10_029.jpg  techn10_030.jpg

techn10_031.jpg

techn10_033.jpg

techn10_034.jpg  techn10_035.jpg

techn10_032.jpg  techn10_036.jpg

techn10_037.jpg  techn10_038.jpg

techn10_039.jpg
あの~。総躍り中なんですけど

techn10_044.jpg  techn10_045.jpg

techn10_046.jpg  techn10_048.jpg

techn10_047.jpg

techn10_016.jpg
南中ソーラン「躍る組」の演舞に「踊らない組」乱入



さてさて、オフショットですが何だか女の子ばかりになってしまいました
元々女の子の方が多いんですが…よ、お祭り中どこにいる??

techn10_018.jpg
遅刻犯(左)が連行されています

techn10_009.jpg
鰻陀羅の皆さんが「タピオカドリンク」を販売していました

techn10_010.jpg  techn10_014.jpg

techn10_050.jpg  techn10_051.jpg
ところで、タピオカって何??

techn_058.jpg
演舞前、ちゃっかりピースしている奴が…緊張感を持てい!!

techn10_011.jpg

techn10_012.jpg
食べ物シリーズ再来!?

techn10_013.jpg
・大学祭はいかがでしたか?

techn10_015.jpg

techn10_017.jpg

techn10_040.jpg
ぶっちママ 差し入れありがとうございました

techn10_042.jpg
ん?

techn10_043.jpg
なんでそんなに楽しそうなの?(笑

techn10_049.jpg

techn10_052.jpg
よく食う3女(3年女子)

techn_060.jpg

techn_061.jpg

techn_062.jpg

陽昇』初披露 お疲れさまでした



PS,そういえばモダンダンス部も来てましたね。静大祭では…写真撮れなくてごめんなさい↓↓

techn10_053.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます^^

南中ソーランの動画も楽しみww

ビデオありがとうございます

祝☆「陽昇」デビュー!!
これもまっつんさんを初め、
支えてくださる多くの方々のおかげだと思います\(^o^)/
まだまだまだまだ・・・
成長する余地が残されてますね(・・;)
というか、成長していかなくては!!!
これからもよろしくお願いします★

楽しみですね

こんにちはtamaranyです。

新しい演舞いいですね。
今週の静岡での学園祭には行きたいと思います。
楽しみにしてます!

No title

> としや
プレッシャーを感じるのは気のせいだろうか…(笑

> めぐ
松村はまだまだ現役(のつもり)ですv-221
支えてくださる方々に、十分恩返しできるよう、頑張りましょう!!

> tamarany さん
ご無沙汰しております。
静大祭に来ていただけるのですか!?v-405
ぜひぜひぜひよろしくお願いいたします(笑 久しぶりにお会いできる事を楽しみにしております。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
