安定個人株主増加



静大祭in静キャン《お茶ノ子祭々》

静大祭お疲れ様でした

巷で流行している新型インフルエンザ

お茶ノ子も若干の(…後に莫大な)被害を受けながら、加えてフィナーレが室内になりながらも踊りきってくれました

その他、いろいろとトラブルはあったようですが(?)、去年卒業していったOB・OGを始め応援してますからね


IMG_3634img.jpg
お茶ノ子もいつの間にかバックライトの中で踊れるようになりました…

IMG_3613img.jpg
しっかり屋さん。抱え込み屋さん。みさ~き!

IMG_3562img.jpg
「まて、それは違反ではない!」←最近警察に捕まったらしいです。

IMG_3543img.jpgうぅ~っぴょんで~す

IMG_3521img.jpg
最近少し大人になったような気がしらす。(…します。)

IMG_3510img.jpg
緊張感を持てぃ!!

IMG_3805img.jpg
ん~… いい

IMG_3760img.jpg
ひろしさ~ん 今後に(も)期待

IMG_3730img.jpg
このシルエットは~~~??

IMG_3728img.jpg
かなでした    (2枚はそれぞれ別の写真です)

IMG_3651img.jpg
しらす しらす しらs…

IMG_3645img.jpg
バックライトに紺の衣装がいいね

IMG_3970img.jpg


IMG_3889img.jpg
忍絆桜爛(シキオウラン)さん にはお世話になっております。ぜひ一緒に踊りたい

IMG_3881img.jpg
なんだろうなぁ~? トークはちょっとレトロ。(笑

IMG_3867img.jpg
おぉ~  byお客様

IMG_3818img.jpg
ぶっっっっっっっっっち

IMG_4126img.jpg
なつきさん、大地さん 来てくれてありがとう

IMG_4104img.jpg
きちもありがとね & Happy Birthday

IMG_4062img.jpg
ななの最近の進化が伺えます。

IMG_4031img.jpg
最近、美咲のモノマネをしてくれます。(笑

IMG_4028img.jpg
大祭後に39度近い熱を出してもピンピンしてました。…が実家に帰りました。

IMG_3986img.jpg
ミケ。みけ。mike。Mike。 …ん? マイク。

IMG_4461img.jpg
鰻陀羅さん。曲が好きです

IMG_4439img.jpg
メガネは落ちないのかね??

IMG_4280img.jpg
傘隊ひろの。 美

IMG_4277img.jpg
傘隊すみこ。 華

IMG_4194img.jpg
おしとやか とはこのことか

IMG_4477img.jpg
団長… なんかかっこいいじゃないですか




そして・・・! 今回のベストショットは・・・




IMG_4242.jpg
マクレイ やっと煽ってくれました。
お茶ノ子の顔になるべく、今後の進化に期待


頑張れお茶ノ子 巨匠と呼ばれる その日まで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静大祭・・・
インフルエンザをのぞけば
Wiiもあたったので大満足でした^^

我が家の(実家の)パソコンの待ちうけは
まっつんさん撮影の写真でしたよ★

>ぴょん さん

Wiiが当たった瞬間には立ち会えませんでした…(モダンの写真を撮らせてもらってました。)
いいなぁ~Wiiv-218 
Fitが追加されたら読んでください(笑

待ち受け用の画像…作りますよv-218v-392
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
