安定個人株主増加



第12回 よさこいinおいでん祭

豊川おいでん祭に行ってきました

台風が沖縄に上陸、何だか台風に向かっていく感がありましたが、とにもかくにも踊り切りました!!
今回も出演していたので、写真はオフショットのみ
演舞は動画でご覧ください


110528_001.jpg

110528_002.jpg  110528_004.jpg
「美咲が髪の毛をセットするとシャンプーが大変」と、・・・大変好評でございます

110528_003.jpg

110528_006.jpg
今回は一日雨でしたので合羽・・・踊るときはもちろん脱ぎます

110528_007.jpg

110528_008.jpg
教育実習組も応援に駆けつけてくれました ありがとう

110528_009.jpg

110528_010.jpg
「あら、二人はできちゃったの?」と聞いたら、「できちゃいました~っ」と。コラッ!!

110528_011.jpg
食う。

110528_012.jpg
食う食う。

110528_013.jpg
撮影班お疲れ様

110528_014.jpg
撮影班、綺麗に写真撮りますな ありがとう

110528_016.jpg
1年生メジャーデビューおめでとう

110528_017.jpg
こんなんですけど、スタッフやらせるとすごいんです








踊らないけど、是非行きたい! と言ってくれた1年生、
実習中にもかかわらず、来てくれた3年生、
全員に頑張れメールをくれた3年生、
またまた突然来てくれた常磐の皆さん、

なんか今回は色々な人とのかかわりが見えました ありがとうございました。
お祭りってイイネ!


さ、練習練習
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
