安定個人株主増加



イルミネーション 《第3弾》

割と順調に≪第3弾≫が出来ました222 イルミネーション企画353


今日は一日、静岡~裾野をぶらぶらとしてみました。

目的は… そう363「時之栖」363363


IMG_7466img.jpg
富士川S.A.にて『かっぱ饅頭』なるものを購入。 made by 有限会社 かっぱ355

IMG_7469img.jpg
ドライブにはやっぱコーヒー273

IMG_7470img.jpg
『御胎内清宏円』 人体の構造と似た溶岩道があるということで、安産祈願が出来るそうです421

IMG_7474img.jpg
結構長い… 結構狭い… 照明なし…  度胸のない松村は入って30センチの地点で引き返しました409


この後、おみくじmachineを発見し、100円投入。

  machine「うぃ~~~ん… ポトッ」
  松村   「おぉ、出て…!?」
  machine「うぃ~~~ん… ポトッ」 ←なぜ2つ目が405
  松村   「1個でよかったんだけ…!?」
  machine「うっ~~~ん… ポトッ」 ←まさかの3つ目363

年末だから気前がよかったのでしょうか… 吉でしたが。


IMG_7482img.jpg
やばい!赤信号だ133

IMG_7550img.jpg
来ましたよ!時之栖

IMG_7511img.jpg


IMG_7513img.jpg


IMG_7521img.jpg


IMG_7529img.jpg


IMG_7540img.jpg


IMG_7541img.jpg


IMG_7548img.jpg


IMG_7553img.jpg


IMG_7558img.jpg
アジアの市場   …に見えます。

IMG_7559img.jpg
去年もあったけど、ここの「オニオンスープ」は最高398

IMG_7570img.jpg
帰り道に発見353 さすが、抜かりはない!

IMG_7568img.jpg

2009年、いい年でした354
2010年も今年以上に良い年でありますように。



353ありがとう353
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

まっつん

Author:まっつん


フリーカメラマン
(2016.05.01~)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンクバナー
Poto_pArcolator リンクバナー

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンク
検索フォーム
